OZK週報 平成22年5月21日(金)

今日は最高の陽気なので、日が暮れる前にビール飲みたかったんだけど、
案の定さらっと断られた。
やはりデキル男は真っ昼間からビール飲まないんだよね。

なので週報更新することにしました。
twitterをやるようになってから週報の更新がついつい遅れてしまいます。

ところで週報って見てもらえてるんだろうか?
最近気になってます。
そんな心配するならもっと更新しろって話ですよね!

あ、それと弊社の携帯HPって皆さん見てますか?
最近は携帯でもPCHP見られるじゃないですか。
週報も文字だけで写真が見られないようになってるし。
NEWS、ライブの情報、メルマガと通販だけでも充分かな〜と思ったんだけど、
どうですかね?皆さんのご意見伺えたら幸いです!


デイフィルのMUSIC VIDEOが完成しました。
八王子にあるお洒落な喫茶店「パペルブルグ」をお借りして撮影したのです。
雰囲気が最高に良いので機会があったら是非お寄りください。




USTREAMでOKUSAWA CALLING TVを始めました。
弊社と773Four RECORDSの情報を月1でダラダラと垂れ流していきます。
段取りも特にないゆる〜〜い内容なんで過剰な期待はしないでください。

すでに2回やってみたけど毎回反省してばかりです。
ご意見ありましたらじゃんじゃんツイートしてください。
その際ハッシュタグ「#okusawacalling」を忘れずに。

放送日時はtwitterでツイートします。お時間ある方はご覧下さい。
https://twitter.com/OKUSAWA_CALLING




OKUSAWA CALLING 0回目終了後の庄やにて。
twitter師弟関係。




デイフィルGBEV取材終わりでアー写撮影を自由が丘スイーツフォレストにて行う。
結局写真はボツとなる。




二子玉の蔵月にて。
ホルモンって最高だね。




OKUSAWA CALLING 1回目終了後終電に飛び乗って三茶の東京餃子楼にて独り飲み。
やはり終了後は反省会をしないといけないんじゃないか。




博多大名にあるモツ鍋幸にて。
これなんだっけ?




博多やまちゃん!
味噌ホルモン焼きだっけ?




ロコオジザンになったF-X。




F-Xで見つけた怪しげな集団。




川崎の山奥で偶然遭遇した汗だくのオッサン二人。



な感じです。


前のページへ戻る